【ウマ娘】水おばに尻尾上がりって必須か? そんなに必要ない気がするんやけど

304: ID:CslbttDXM
水おばに尻尾上がりって必須か?

そんなに必要ない気がするんやけど

 

313: ID:3pL6Nh6Xd
>>304
ルムマ眺めてると尻尾付けて一気に上がってるの結構見るぞ

 

316: ID:EzLESSYj0
>>304
固有と一緒に発動すると楽しい

 

322: ID:FtVCKxYm0
>>304
必須ってわけでもないけどコスパ良くて強いからね
他のスキルをトリガーにして重なって発動するのも長所

 

327: ID:3pL6Nh6Xd
>>322
誘発して一気に上がるのがクソ強いんだよな

 

328: ID:H7rVJwKw0
>>304
尻尾はコスパ良すぎるから付け得だろ

 

346: ID:V3tmKzaM0
>>304
マイルコーナー〇と同等の効果で、ポジキープ区間外で発動しやすくて、スキルP安いとかいう
クソつよスキルが必要ないってことはない
ただ必須というカテゴリーはウンス固有くらいしかない

 

330: ID:8ej9OINa0
尻尾もコンセも欲しいけどたずなの代わりに代理外すとスタミナ確保がきつい

 

339: ID:OYXIXRkga
>>330
スタミナとか何も考えなくても500は超えるだろ
足りないんならスタパワ踏まなさすぎ

 

342: ID:FtVCKxYm0
>>330
たづな使ってスタ因子なしでも550~600くらいは安定して確保できてるけどなぁ
まあ何回かはスタミナで爆発させる必要が出てくるけどそこまで難しくもないような?

 

359: ID:YJye8hFmM
>>330
配布スズカおるやろ
コンセ確定の逃げスキルてんこ盛り

 

333: ID:Vv0BQ55q0
コーナー◎尻尾は強い

 

335: ID:1GdRzI05M
尻尾上がりは強いが他がしっかりあれば別になくても良い
そのしっかりが難しいからたづなで手に入れることができるのが破格なんだよな
アオハルでも弱体化しなかったし

 

336: ID:YnqNcdHn0
尻尾上がりとコンセくれる友人枠、、
たづなってこの先死ぬことあるんか??

 

340: ID:QG7HhhdC0
>>336
マジでないかもわからんね。

 

356: ID:9v64ELbj0
>>336
死なないんじゃね
アオハルは勝手にスキル取れるから気にならないけどシナリオ次第ではクソスキルの代理の方が先に逝きそう

 

353: ID:H7rVJwKw0
尻尾つけてないやつが少ないから因子でみんな2,3ぐらい普通にあるだろもう

 

386: ID:YIIOF/x80
水マルスタミナ550 コーナー/直線回復 地固め用スキル
とって残りptが1110

○右回り◎ 77
○プロフェッサー 306
○急足      117
○マイルコーナー◎80/88
マイル直線   90
ギアシフト   144
○スピードイーター160
逃げ直線    104
先頭プライド  144
じゃじゃウマ  324
○スリーセブン  160
○尻尾あがり   70
アオハル点火速 180

で左に○がついてるのを取ろうと思ってるんだけどどうだろう。流石にじゃじゃウマなくてもスタミナは足りるよね?

 

402: ID:F3U0QN9O0
>>386
プロフェッサーより直線2つとったほうがギャンブル強くなりそう

 

419: ID:Vv0BQ55q0
>>386
プロフェッサーバラして
コーナー功者と点火速かな
尻尾早めに出してイーター確実にする

 

428: ID:/K+YsXCU0
>>386
右回り○のままでいいんじゃない?

 

442: ID:oG2tKk0a0
>>386
パワーとかどんなものなのか知らないけどイーターはすぐに前取れる構成になってないと腐る可能性も増えるから注意ね
条件がランダム位置発動で後から追い抜いても条件満たした抽選位置すぎてたら不発しちゃうから

 

465: ID:5mGci3YFM
>>386
スピードイーターより直線◎じゃね

 

ウマ娘攻略まとめステイヤー引用元:http://tarte.2ch.sc/gamesm/