【ウマ娘】一周回って速度スキルガン積みセイちゃんが強そうなの移り変わりを感じる

313: ID:AsYLkiF3p
完全適正で全イベント完走した🥰
スピードイーター無いけど誤差だよな?

no title

 

318: ID:xoKawKdca
>>313
残念ですがイーター無しの逃げは…

 

320: ID:ir+zRvZTp
>>313
スタミナ少なすぎないか?

 

326: ID:AnWQkWFu0
>>313
地固め出るならもう十分だろおめでとう

 

330: ID:QHAYKJrl0
>>313
ええな
ハナ取ったらもう勝ちだ

 

341: ID:P/Yqj89fM
>>313
◎にしたい

 

344: ID:asxKToR30
>>313
なんだ査定盛り構成か

 

351: ID:AHhBVfoG
>>313
地固めは?

 

352: ID:RAq7oLkWa
一周回って速度スキルガン積みセイちゃんが強そうなの移り変わりを感じる

 

358: ID:LCbw5Ai0r
大逃げスズカさん横行してるからウンスもほとんど勝てんよ
アンスキ出してもクリオグリぶっ飛んでくるし

 

359: ID:MApbdUOXa
セイちゃん以外ならスピードの1枚はガチャスズカのがいいかな?

 

360: ID:tmHmZ4x9r
ウマ娘2の根性の効果がまだよくわからんのだが、根性あると最終直線強いんか?
逃げは上げないかんのか?

 

374: ID:ncdAblMF0
>>360
とりあえず最初のうちは数合わせでジェミニ使い回しのウンス走らせてたけど
スズカいなくて他がグララ逃げしかいないとほぼハナ取ってたから位置取り争い的にも根性は多い方が良さげ
逃げ以外はわからん

 

364: ID:MYEt3OIBd
セイちゃん作りたいけど地固めめんどいからハローをファル子にしても良い気がしてきた
賢さ踏みまくったらお出かけ余るし…

 

366: ID:+EJCk0a20
セイウンスカイとクリオグリでダブルガチャしかけるのが廃人でもライトでもないほどほどの層には一番いいんじゃないの

 

367: ID:QHAYKJrl0
ウンスを出して増えてきたニシノを殺る方が楽しいか
ウンスを出さずにスズカでウンスに変えたやつを殺る方が楽しいか…♡
迷うねェ~♡

 

372: ID:MApbdUOXa
大逃げは逃げの蓋にしかならない
逃げは大逃げさえいなければ勝てる

じゃ逃げ出していいよね
大逃げで潰されても相手も1枠無駄にしてるから痛み分け

 

379: ID:AeeP+JBW0
>>372
1対1ならなしかしチャンミは3人いる

 

384: ID:oc8X4LF9r
>>372
実際大逃げいないこと祈ってウンス出すのは悪くないと思う

 

459: ID:GyjaWpmn0
>>384
ウンスならスキルさえ揃ってれば逃げ相手は問題ないから大逃げの挙動次第かな
完成度がかなり高くない限り大逃げでも抜けることは結構あるみたいだから本戦だと大逃げいても中途半端な個体も実際多いと思ってる
本戦って始まってみれば何かが足りない個体出してる人も結構多いのよね

 

392: ID:LCbw5Ai0r
スズカさんも結局大逃げ成功ガチャと逃亡者ガチャ通さないと勝てないしウンス使うのと大して変わらん気もするがな🙄

 

404: ID:AHhBVfoG
>>392
そう考えるとウンスより出し得だな
最悪逃げ潰しイーターばら撒きの任務遂行は出来る

 

411: ID:+EJCk0a20
ウンスってどうやって春天抜けたらいいの?
コーナー回復一つ取ればスタミナEでも勝てる?

 

415: ID:MTMCvtmba
>>411
勝てない。白スキル込みで600に近づけて3着運ゲーじゃない?

 

416: ID:cYH1AgnUd
>>411
差しでワンチャン狙い

 

422: ID:MYEt3OIBd
>>411
スピ1200スタ300代にコナ回勢い任せでギリギリ3着だった
200代は多分無理

 

499: ID:niwS7i2da
ウンス以外の逃げは逃亡必須かね

 

ウマ娘攻略まとめステイヤー引用元:http://tarte.2ch.sc/gamesm/