ポップ6のレア靴に使わないSPDイノセント0.3,0.4詰めてSPD6にするの結構便利なんだけどやってる人いる?

808: 2020/05/09(土) 23:44:27.10
ポップ6のレア靴に使わないSPDイノセント0.3,0.4詰めてSPD6にするの結構便利なんだけどやってる人いる?

 

810: 2020/05/09(土) 23:47:59.74
>>808
やってるやってる
店うりのレア靴はpop6のを買いあさってるわ

 

811: 2020/05/09(土) 23:51:45.16
>>808
作ってるよ

 

812: 2020/05/09(土) 23:52:27.31

 

813: 2020/05/09(土) 23:52:50.70
>>808
それは普通にやるでしょ

 

814: 2020/05/09(土) 23:54:26.31
>>808
俺もやっている、POP6はマジ便利
小数点バグさえなければPOP5も0.4×5個で使えるのになぁ・・・

 

817: 2020/05/09(土) 23:58:54.86
>>814
0.4×5は普通に機能するよ
no title

 

826: 2020/05/10(日) 00:08:08.99
>>817
残念ながら、0.4×5でSPD6の靴もSPD5の靴もありえるというのが現状だ
ほんとに小数点バグは意味がわからない

 

829: 2020/05/10(日) 00:12:14.15
>>826
10足くらい作ってるけど一度もなったことないしバグるのって特定の数値(11とか)の時だけだったと思うんだが

 

842: 2020/05/10(日) 00:24:50.19
>>829
マジデ?俺はPOP5に0.4×5個入れてSPD6になったりならなかったりだったから、POP5は諦めて売るようになった
後特定の値だけって話が初耳なんだけど、いくつの場合かわかる?

 

831: 2020/05/10(日) 00:14:05.16
偶数の数字のイノセントは平気みたいなのなかったっけ?

 

833: 2020/05/10(日) 00:16:59.18
入れた時は変動せず一回移動してもう一度見るとちゃんと変わってることあったからそういうのとごっちゃにしてるのでは?

 

845: 2020/05/10(日) 00:32:04.26
SPD4靴だと
4+6は9
4+7は10
4+8は12
4+9は他人のスクショ見る限りは13

 

846: 2020/05/10(日) 00:34:16.90
特定の値で発生してる感じでもないが
うちの手持ちで小数点バグ発生してたのは
6(+2のエアロ)と、9(+5のウィング)だな
どちらも1少ない病なってた

 

849: 2020/05/10(日) 00:42:55.94
>>845-846
お二人ともありがとう、高数値では発生する数値・発生しない数値があるんだね
なお4+7=10ってのは一昨日発生したわ・・・0.8レアを0.9レジェに交換したよ、チクセウ

 

850: 2020/05/10(日) 00:46:40.40
なんで直さないんだろうなマジで

 

853: 2020/05/10(日) 01:25:09.62
>>850
小数点の計算とか難しすぎてこの運営に直すのは難易度高すぎだろ