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転生なんてCSの仕様でよかったよ、100刻みが本当に意味わからんし一番楽しいのレベル上げだろって

: 2020/05/13(水) 12:50:22.89
レベルキャップは本当いらない。

9999まで解放して転生したらマナ貰えてマナでステータスupや魔ビ付け替えで育成無限にできるし、超高レベルのボス出せば倒す為のモチベにもなる。

課金要素なんて経験値何倍にできるとか、マナ買えるとか作れば虹プリ以外の課金要素もあるし。

無課金は自分のペースで出来るし、廃課金者はレベル高ぇーとかボス倒したとかで自慢出来るやん。

 

: 2020/05/13(水) 12:53:46.27
でもレベルキャップないと新キャラ来ても育てる気になれなくない?
今以上に手持ちのキャラとのステ差が開いて出番がなくなる気がする

 

: 2020/05/13(水) 12:55:43.53
>>
やはり練武が必要かもしれない

 

: 2020/05/13(水) 13:06:07.72
>>
継承システムとかかな?

後はガチャのおまけとかで経験値玉みたいなの貰えてそれでレベル上げとか

 

: 2020/05/13(水) 12:57:45.06
一番要らないのはWMの上限だと思う
レベルキャップは広告詐欺であるのが問題で、コンテンツ実装に合わせて段階的に解放していくやり方自体は別にいい

 

: 2020/05/13(水) 12:59:51.47
WMあげきったら他の育成枠のためにメインキャラはもう使わなくなってるからな!

 

: 2020/05/13(水) 13:03:35.26
討伐とかあるし運営は色んなキャラ使わせたいんだろうな
別にそれはそれで面白いからいいんだけど

 

: 2020/05/13(水) 13:08:12.25
レベル上限解放していくソシャゲはこれが初めてなんだけど根本的にソシャゲと相性わるい気がする

 

: 2020/05/13(水) 13:12:30.71
レベルキャップ上限解放年数回されるのはいくつか経験してるが+転生レベルダウンシステムは初めてだわ

 

: 2020/05/13(水) 13:13:06.77
無限に育成はさせてほしいね
いっそレベル9999にして無限に転生させてくれえ
ディスガイアの醍醐味のじわじわステ上がっていく楽しみを感じさせて欲しいわね

 

: 2020/05/13(水) 13:13:42.02
CSの転生はやり込みだけど
rpgのは意味不明なただの時間稼ぎだからなぁ

 

: 2020/05/13(水) 13:16:18.85
>>
確かに
この仕様なら正直めんどくさいだけだから転生システムいらないわ

一応RPGのエンドコンテンツはアイテム掘りだと思うけど正直ディスガイアシリーズのアイテム掘りそんな好きじゃないからなあ

 

: 2020/05/13(水) 13:17:31.35
CSやってる人なら転生レベルダウン無いと思ってこのゲーム始めた人いないと思うが…
てか転生ってほとんどのゲームでLv1に戻されるイメージだったからそれは問題ないけど100ずつ研究所に行かないといけないのは流石にめんどくさいな
CS仕様じゃダメだったのだろうか

 

: 2020/05/13(水) 13:30:10.12
なんだかんだ100Lv毎の転生縛り、WM、凸周りをなんとかしないと
やっぱこのゲーム長く生き無さそうだな

 

: 2020/05/13(水) 14:19:02.01
>>
凸でしか魔ビ増やせないっていうのとその中に必須級が含まれてるっていう根本的に欠陥な仕様がなぁ
課金しないと難しい要素にSP+系とか入れるなよっていう

 

: 2020/05/13(水) 14:36:48.16
転生なんてCSの仕様でよかったよ、100刻みが本当に意味わからんし一番楽しいのレベル上げだろって

 

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