スポンサーリンク
スポンサーリンク

そんなに大罪を邪険にすんなよ・・・ちゃんとディスガイア風に寄せてきてるじゃん?

351: 2020/09/11(金) 13:23:47.54
絵はディスガイアRPGに寄せてきてるのか?

 

352: 2020/09/11(金) 13:24:53.31
>>351
欲しいのがブタしかいない

 

354: 2020/09/11(金) 13:25:37.22
>>351
寄せようしてる感はあるけど、メリオダスが女顔やんけ

 

355: 2020/09/11(金) 13:26:33.32
>>351
かなり寄せてるね むしろ大罪原作の面影ないレベルにw
で7人も実装されるんだな なぜエスカノール排除されてんのかわからんが

 

357: 2020/09/11(金) 13:26:55.15
>>351
団長絵が幼過ぎるぞ

 

378: 2020/09/11(金) 13:35:02.26
>>351
漫画の方じゃなくて、2021/1からアニメ4期やるから宣伝も兼ねて来てFWが飛びついたんな、しかし原作終わってるんだったっけ?今更感強いわ

 

383: 2020/09/11(金) 13:38:09.40
>>351
キャラ多いな
水着イベントみたいに2回にしてハムイベやりそうだ

 

386: 2020/09/11(金) 13:39:54.80
>>383
4週も付き合うのはキッツいなあ

 

401: 2020/09/11(金) 13:47:01.05
>>351
エスカノールさん?!

 

426: 2020/09/11(金) 13:58:39.68
>>351
うーん例え能力ぶっ壊れでもいらねーわ

 

358: 2020/09/11(金) 13:27:17.42
ライジングインパクトとか番長割と好きだったが大罪は主人公がキモくて無理やったわ

 

359: 2020/09/11(金) 13:27:19.34
メガネかわいい

 

372: 2020/09/11(金) 13:32:38.87
>>359>>363
原作知らずにメガネちゃんって言ってる可能性が見えたので一応いっておくが

男だからな?

 

361: 2020/09/11(金) 13:28:23.52
他は結構いいのに団長だけ違和感半端ないんだよな

 

368: 2020/09/11(金) 13:30:23.96
>>361
メリオダスが別人なのよりもマーリンがブサくなってるのが一番の欠点だな俺は

 

363: 2020/09/11(金) 13:29:07.78
メガネちゃんにエトナ様のコスプレしてほしい

 

365: 2020/09/11(金) 13:29:49.31
ぐえー、7キャラも出てくるん? 潜在的に勘弁して欲しい
あと豚が一番かわいいの、どうにかならん?

 

367: 2020/09/11(金) 13:30:10.88
剣 メリオダス
杖 マーリン
槍 キング
弓 ゴウセル
斧 ディアンヌ
魔物 ブタ

な感じ?
バンとエリザベスはなんや

 

375: 2020/09/11(金) 13:33:54.73
>>367
バンは拳じゃないか?

エリザベスは能力的に杖?

 

381: 2020/09/11(金) 13:35:32.03
>>367
バンは他ゲーだと打撃が多いし拳だな
ザベスは魔法だから杖しかない? マーリンも杖ってよりオーブだから同じようなもん

 

369: 2020/09/11(金) 13:31:14.79
メガネ調べたらタカシじゃねえか!

 

442: 2020/09/11(金) 14:10:58.71
>>369
めがねがたかしで♂ってわかるのはここしかないだろな!

 

374: 2020/09/11(金) 13:33:38.15
メガネ原作ではもう少し男らしい造形なんだけどディスガイア風に書き直したら女にしか見えねえな

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑談
よろしければシェアお願いします。
魔界速報 -ディスガイアRPG攻略まとめ-
トップへ戻る